LINK

About link to this site.

SITE NAME : フォークスペース 置時計
MASTER : マスターBJ
URL : http://okidokei.web.fc2.com/
BANNER :
MAIL : okidokei@hotmail.co.jp



フォーク喫茶・白いギター / 福岡市天神
フォーク喫茶・白いギター
福岡でフォークを楽しむなら、白ギに決まりっ♪♪♪
ガンちゃんによろしくっ!!

フォーク酒場たる / 岡山県津山市
フォーク酒場 たる
 岡山県津山市にあるフォーク酒場です。
 『置時計』オープンにあたって、色々とアドバイスを頂き、大変お世話になりました!!

岩国フォークソング / 山口県岩国市
岩国フォークソング
 山口県岩国市にあるmusic cafe、いわゆるフォーク酒場です!!
 『置時計』オープンにあたって、沢山のノウハウを教えて頂き、大変お世話になりました!!

ライヴ 楽座 / 広島市中区立町
ライヴ 楽座
 広島市中区立町にあるライブハウスです!マスターの石澤さんは、村下 孝蔵と共に、広島フォーク村第2期のメンバーで、現在HFMでラジオ番組も持っておられます!!
 『置時計』オープンにあたって、楽座にフライヤーを置いて下さったり、色々ご協力頂いてます!!

live cafe bar なんでモール / 静岡県浜松市
live cafe bar なんでモール
 静岡県浜松市にあるlive cafe barです。
 一度行ったきりですが、お店を出す夢を語った時、お客さんと一緒に喜んで下さいました!!
 マスターの花村さんは、年1回開催される“浜名湖フォークジャンボリー”の実行委員もされています!!

フォーク酒場マークU /神奈川県横浜市
フォーク酒場 マークU
 横浜市中区にある、何と置時計よりも4ヶ月年下のフォーク酒場!
 横浜に行かれた方は是非、歌いに行きましょう♪

FOLK SONG BAR 海風 / 宮城県仙台市
FOLK SONG BAR 海風
 杜の都仙台にも、フォーク酒場はあります!!
 東北へ行ったら、海風に立ち寄らないわけにはいかない♪♪♪\(^o^)/

ワシらのフォーク村 拓郎age / 長野県長野市
ワシらのフォーク村 拓郎age
 長野県長野市、長野駅近にあるフォーク酒場です♪
 熱い拓郎ファンのマスターが迎えてくれます(*^^)v

KinPouGe / 大阪府大阪市
KinPouGe
 大阪へ行ったらきんぽうげへ寄るべし!!特に甲斐バンドファンにはお薦め♪♪♪
 もちろん拓郎や剛、陽水やみゆきを歌う日だって、豊富ですよ♪♪♪

フォーク虎ノ門
フォーク虎ノ門
 NSPの平賀君の通販サイト!!とんぼちゃん、NSP、山崎ハコ、永井 龍雲…70年代に活躍したフォークシンガー達の、長い間探していた音源が手に入ります!!

満天の星の下で
◆◆満天の星の下で◆◆
 あの70年代に活躍したフォークデュオ、とんぼちゃんのヨンボのブログ!!
 かつての仲間と再びバンドを組み、全国各地でライブをしています!!
 そのヨンボが、11月に置時計にやって来る!!

NSP official website
NSP official website
 73年、ポプコンでデビューした、岩手発のフォークグループ、NSPのホームページです!!

NSP中村貴之オフィシャルサイト
NSP中村貴之オフィシャルサイト
 言わずと知れた、NSPの“キムタク”の、オフィシャルサイトです!!中村君も、全国をライブで回っています!!

山木康世 オフィシャルサイト
山木康世 オフィシャルサイト
 元ふきのとうで、「白い冬」作曲者の山木さん!10年7月2日(金)、置時計でライブを敢行!
今も熱心なファンに囲まれ、ファンを大切にする姿勢は昔のまま!!

坂元昭二 公式サイト ディセンバー
坂元昭二 公式サイト ディセンバー
 置時計初のプロライブはこの方!「北の国から」の奏者、坂元 昭二さんでした!!
 さだまさし、ふきのとう、NSP、村下孝蔵、ガロ、りりィ等数々の
 フォークアーティストをサポートしてきたプロギタリスト!
 “ギターの風景画家”の異名を取るその卓越した演奏を聴いていると、
 本当に彩り豊かな色彩が瞼に浮かんでくるから不思議!!

なんて☆すてきな☆ピープルたち
なんて☆すてきな☆ピープルたち
 NSP系掲示板の一つで、我が置時計がオープンして最初の“オフ会開催”を賜わりました!!楽しんで頂けて何よりでした!!

NSPコピーバンド「天中平」公式HP
NSPコピーバンド「天中平」公式HP
 

村下孝蔵ホームページ
村下孝蔵ホームページ
 99年急逝…遅れて来たフォークシンガー・村下孝蔵のHP!!
 生前から使われているHPで、今も最新のCDや本の発売情報が更新されています!!

よこさんのブログ
よこさんのブログ
 大のNSPファンで、歌声も天野君そっくりのよこさん♪
 自身のブログでほぼ毎日(?)、ファンクラブの会報を紹介しておられます♪



フランクなソザイ / げんちゃん素材街 / site name / site name / site name / site name

inserted by FC2 system